ダウンベストのレディースで人気あるもの紹介します!

少し秋の風がひんやりしてくる季節から春先まで大活躍のダウンベストのレディースを2017秋2018冬に1着は欲しい人気アイテムをご紹介します。たくさんご紹介するのでお気に入りのダウンベストを見つけて、今季のコーデにお役に立ててほしいと思います。


定番のブラックダウンベスト

やっぱりアウターは黒っていう方が多いのでは!
とにかくどんなコーデにも間違いなく合わせやすいからダウンベスト1着目にもオススメです。

引用元:http://www.magaseek.com

こんな定番のショートダウンベストがどんなボトムスとも相性抜群で、カラーも選ばないからオススメです!
これなら20代~40代と年代選ばずに着こなせるアイテムになるはずです。
定番の黒のダウンベストなら流行に左右される事もないから少し高級感のある素材やリアルファーを選んでみて下さい。

こちらはTATRASのウールダウンベスト。フードの取り外し可能で誰もが欲しいブランドです。

 

引用元:http://www.magaseek.com

黒のダウンベストはフードのファーの色がブラウンなど、少し色がある物は真っ黒のベストより顔が明るく見えます。
やはりリアルファーのふわふわ感がなんともカワイイしかっこいい!

こちらは昨年2016年も大人気だった、西川ダウンとnano・universeのコラボのダウンベストです。
とっても軽くてエアコンで暑くなった時に手に持ってても軽いから便利です。子育て世代の方や軽いベストを探してたって方には最高ですよ。

素材が個性的ダウンベスト

引用元:http://www.magaseek.com

ニット素材やベルベット素材なども個性的で女性らしいのも素敵です。ナイロンはカジュアルっぽいからイヤって方にもいいですね。
見た目も暖かく感じられますよね。
デニムに合わせても大人っぽく優しい雰囲気になりますよ。

こちらはTheory(セオリー)のベルベットダウンベストです。
ミルクティーのような色が他の人と差を付けるアイテムになると思います。

引用元:http://www.magaseek.com

ウール素材でもこんなに軽く見えるダウンベストもあります。ウールって高級感も出るし暖かさも最高の素材です。
すっごく上品に決まるから40代の人にもデイリーに着こなせるアイテムですよ。
ぜひこんなダウンベストも試してみて下さい。

こちらDUVETICAのウールダウンベストです。全てが高級素材で完成されてます。