カラテカ入江の復帰はいつ?答えはもうすぐ!!

 

 

吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日、都内で記者会見を開催した。

20日に会見を行った雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の契約解除の撤回を明言したが、

闇営業の仲介役とされ契約解除されたカラテカ入江(42)の処分については「変えるつもりはないです」と語った。

しかし、入江にはダウンタウンの松本人志や明石家さんまなどの太いパイプがある!!

これまで、培った人脈もむだにはならないはずで、救いの手があると思います。

そこんトコロ、しらべて行きますね!!

 

 


吉本興業の岡本昭彦社長が今は力がない!!

 

反社会的勢力の会合に所属芸人が出演し金銭を受け取った問題で、岡本昭彦社長が会見したが、謝罪はしたものの、

回りくどい“釈明”に、吉本芸人たちはテレビの生放送やSNSで次々と批判や不満を表したのです!!

この一軒が無ければ、そこまで社長にはものも言えない芸人までも、こぞってこえを上げていました!!

もとは、ダウンタウンのマネージャーをしていて、離れた後は、今田耕司さんや東野幸治さん、

130R(蔵野孝洋さん・板尾創路さん)、木村祐一さんのマネージャーも担当されていたようです。

なので、これらの芸人には意見が出来ないし、多くの芸人は上記の芸人に憧れているので、実際に権力があるのは、

ダウンタウンや明石家さんまなどの大物芸人なのでしょうね!

 

 

 

ダウンタウン松本人志にカラテカ入江はかわいがられている!!

 

『ワイドナショー』で松本は入江に連絡をとり「おとなしくしとけということしか言えなかった」と話したと語った。

そして、宮迫や亮に続き「あと、入江とかもどうしようかなと。1人、トカゲのしっぽ切りのように。一回ゼロに考え直しても」と

口にしている。

後輩思いの松本人志が必ず救うはずです!!

 

みんなの声は?ツイッターやインスタグラムから~

 

 

 


まとめ

 

吉本興業の会社自体が、もう少しで変革するかもしれませんね!!

カラテカ入江の復帰はダウンタウン松本人志にかかっていますね!!

今後の動向が気になりますね!