ハイアンドロー映画2019決定!これまでのクローズ鳳仙メンバー紹介

2019年High&Low(ハイアンドロー)の映画の新プロジェクト発表につき、現在までのクローズ鳳仙の主要メンバーを紹介したいです。

でも今回2019年新作映画は、卒業後の新メンバーが登場するかもしれないので謎がおおいところです。

とりあえず、これまでの原作コミック・映画の主要メンバーを紹介します。

鳳仙学園主要メンバー

幹部以外は丸坊主という、通称「スキンヘッド軍団」。
鈴蘭高校は番長になるものがなかなか現れず、まとまりがないが、
この鳳仙は番長を中心とした組織力があり鈴蘭の最大の対抗勢力と言われる。。。

 

とりあえず古い時代から・・・・・

 


美藤真喜雄(びとう まきお)

美藤三兄弟の長男。原作では顔はシルエットのみで、皆が語り続けるほど強いようですが、基本的に群れるのが嫌い。過去の鈴蘭との全面戦争でナイフで刺され命を落とす・・・
この件で後々色々なストーリーが描かれるので半分レジェンド扱いですね。

鳴海大我(なるみ たいが)

美藤真喜雄を慕っており2年前、真喜雄の死を目の当たりにしたことにより打倒鈴蘭を誓う。
身体を鍛えぬきこの年代でトップに立つ。

美藤竜也(びとう たつや)

美藤三兄弟の次男で空手経験があり、足技が得意である。
基本的に兄の真喜雄と同じく群れを嫌う。
弟・秀幸を連れて鈴蘭を獲る為に戦争になった。
原作を読んで感じるのは竜也は鳳仙最強ではと思えるキャラクターである(^^♪


美藤秀幸(びとう ひでゆき)

美藤三兄弟の三男で2年時に事実上のトップに立つが1学年下のキングジョーとのタイマンの負けて
トップの座を譲り東京へ引っ越した!
三兄弟の中では一番弱いキャラかもしれないですね!

キングジョー/金山ジョー(かなやまじょう)

1年生の時にトップの美藤秀幸を倒しトップに君臨する!
鳳仙のトップの中では武闘派ですが仲間を大事に思い熱い男である!

月本光信(つきもとみつのぶ)

月光兄弟の長男。キングジョーと同級で幹部として下のものをまとめる!

月本光義(つきもとみつよし)

月光兄弟の次男。一学年上にはキングジョーがいてトップにはなれなく
一学年下には弟の光政がいてキングジョーの次のトップには弟の光政がなる!
喧嘩の腕は兄の光信を凌ぎ同学年では間違いなく一番である!

月本光政(つきもとみつまさ)

光兄弟の三男。三兄弟の中では最強でキングジョーの後を継ぐ!
鳳仙史上いちにをあらそう強さである!

以上ですがクローズ鳳仙VSハイアンドロー鬼邪高がたのしみですね!

→鬼邪高情報はコチラ!